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リスキリング・コーチングお勧め書籍
- Aスコット / リンダ・グラットン著『LIFE SHIFT2―100年時代の行動戦略』
- リード・ホフマン&ベン・カスノーカ『スタートアップ的人生(キャリア)戦略』
- リンダ・グラットン著『リデザイン・ワーク 新しい働き方』
- アーリック・ボーザー著『Learn Better』
- バリー・オライリー著『アンラーン戦略』
- ジル・チャン『静かな人の戦略書』
- オリバー・バークマン著『HELP!――「人生をなんとかしたい」あなたのための現実的な提案』
- 伊藤穣一著『AI DRIVEN(AIドリブン) AIで進化する人類の働き方』
- 橘玲著『シンプルで合理的な人生設計』
- 梶谷真司著『問うとはどういうことか―人間的に生きるための思考のレッスン』
人材活用のヒント コールセンター編
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第1回 離職率の低減
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第2回 優秀な人材の確保・育成
- [人材活用のヒント コールセンター編 ] 第3回 モチベーションアップ
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第4回 コール品質の向上 Part.1
- [人材活用のヒント コールセンター編 ] 第5回 コール品質の向上 Part.2
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第6回 センター生産性の向上 Part.1
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第7回 センター生産性の向上 Part.2
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第8回 エスカレーションとFAQ整備
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第9回 QA実施(品質管理)のツボ
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第10回 SVの育成手法
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第11回 教育研修プログラムのあり方
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第12回 CS実現に向けて
- [人材活用のヒント コールセンター編] 第13回 アウトバウンドの効果的手法
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第14回 センターファシリティの考え方
- [人材活用のヒント コールセンター編 ]第15回 センター長のミッションと役割
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