派遣社員の離職率の低減や欠勤率の抑制ならランスタッドにお任せください

定着に課題を抱える多くの企業様がランスタッドとの取り組みにより、大きな成果を残しています。

2
1-1
4-1

満足度調査(NPS調査)

派遣スタッフの就業1週間後・1か月後に満足度調査を実施しています。

満足度調査の結果を元に、クライアント企業様と共に期待以上のサービスを提供できるように改善を繰り返していきます。

_21満足度調査

キャリアサポート(定着支援)

ご契約開始から終了までの「働く」を応援するキャリアサポート(定着支援)を行います。

クライアント様にご協力をお願いしたいのが安心して働ける環境づくりです。困ったときに聞ける担当者の配置、初心者目線のマニュアルやトレーニング、賞賛、フィードバックは高い定着率の為にかかせません。ランスタッドではクライアントと協力しながらスタッフをしっかりサポートし定着に繋げていきます。

__満足度調査

サンキューイベント

ランスタッドでは、派遣スタッフへの日頃の感謝を伝えるサンキューイベントを定期的に開催し、企業様からスタッフに宛てたメッセージをいただいたり、優秀なスタッフの表彰などを実施し、業務へのモチベーションを高めています。

_221満足度調査

派遣社員の定着をサポートする 『ランスタッドケア』ガイド

ダウンロードしてお役立てください

img_222-1

人材サービスのご依頼ご相談

人材ソリューションのご相談や、
ランスタッドの人材サービスに関するご依頼などお伺いいたします。

企業の方専用 ご連絡先
0120-028-037
平日9:30-17:00 ※12:00-13:00除く


【人材発注のご連絡をいただきましたお客様】
不在の場合は留守番電話に切り替わります。メッセージを残していただけましたら折り返しご連絡いたします。

icon_contact