ハイクラス人材・プロフェッショナル人材専門の派遣サービスによって、変化の速い環境の中での企業の変革・成長をサポート
・期間限定のエンジニアリングプロジェクト
・チェンジマネジメントやビジネスを加速するための戦力強化
・管理職やエグゼクティブの休職のカバー
など、様々なシーンにおいて、経験豊富なコンサルタントが、豊富な知識と経験を基にお手伝いします。

プロフェッショナル派遣サービスの特徴
1
多言語対応が可能な
経験豊富なコンサルタント
日系企業・外資企業両方にて、幅広い業界に精通し、多言語対応が可能な経験豊富なコンサルタントが多数在籍しています。

2
総合人材サービスとしての
複合的なソリューション提案
ランスタッドは総合人材サービス企業として、派遣サービス以外の正社員採用や組織開発サービスなどを複合し、クライアントの状況やご要望に応じてカスタマイズしたベストなソリューション提案をさせていただきます。

3
ハイレベルなコンサルテーション
ランスタッドはグローバルトップクラスの人材サービス企業として、グローバル全体の情報や日本マーケット情報を基に、クライアントにベストな情報提供と組織コンサルテーションをします。

対応職種・ポジション
-
エグゼクティブリーダー
CHRO、CFO、CMO、経理財務、人事、サプライチェーンマネジメント、セールス、マーケティングなど
-
プロジェクトマネージャー
新規事業立ち上げ、新規マーケット参入、株式状況に向けた組織編制、ベンチャー企業設立、社外アドバイザーの設置など
-
ロジスティクス・サプライチェーン
物流、フォワーダー 、運送、倉庫、購買など
-
管理部門
経理財務、税務、経営企画、監査、M&A、IR、人事、アナリスト、総務、ファシリティ、法務、知財、コンプライアンス、リスクマネジメントなど
プロフェッショナル派遣コンサルタント

レオノーレ ステファン / Leonore Steffan
得意領域
HR/GA professionals
Back office, administration and secretarial professionals

ワシフ タシュファイン / Wasif Tashfain
- 得意領域
From mid-career to senior level positions for Temporary, contract and freelance work for mainly B2C companies such as retail and luxury fashion as well as FMCG.

チャーチル コベ / Churchill Kobe
得意領域
HR/GA professionals Accounting and Finance professionals Back office, administration and secretarial professionals

荒平 彩乃 / Ayano Arahira
- 得意領域
人事、財務、経理などのコーポレートバックオフィス業務におけるプロフェッショナル派遣. - My specialty is Professional Haken and contract positions for Human Resources, Finance, Accounting and other corporate back office functions.
成功事例、ケーススタディ
クライアント
外資系、老舗エネルギー業界メーカー様
状況
企業において非常に重要なポジションである人事部長(CHRO)の採用を検討していたものの、社内事情により新しい人事部長が入社する前に、現職の人事部長が退職してしまうことに。
チェンジマネジメントを止めないために、人事部長を即戦力として任せられる方が至急必要だったが、マッチする方が見つからない状況が続いてしまっていた。
ソリューション・提案
人事部長をプロフェッショナル派遣で採用することをご提案。
それにより、人事業務をプロフェッショナル派遣の方に即戦力として対応いただくことができ、クライアントの他の経営陣は社内問題の整理・解決に注力することができます。また、組織において非常に重要で止めることができない人事業務を滞りなく実施ができるためです。
ご提案後、ランスタッドのプロフェッショナル派遣チームは、約2週間で人事部長や経営ポジションでの経験が豊富でバイリンガルのプロフェッショナル派遣スタッフ様をご紹介することができました。
ご就業開始後
プロフェッショナル派遣スタッフ様はすぐにクライアントでの就業を開始。
企業の状況を即座に理解した上で、困難な時期をこれまでの豊富な経験と知識を基に乗り切られました。
クライアントは「適切なタイミングで就業してくれて、グローバル本社・日本支社両方を助けていただけた」と。
プロフェッショナル派遣スタッフ様も「過去の経験と類似した状況だったため、知見を即座に活かすことができ、やりがいを感じながら楽しく仕事ができた」と、双方にお喜びいただけました。
- お問合せ
- 当社問い合わせフォームへの入力、チャット、お電話などよりご依頼をいただく。当社にてお問合せ内容をもとに、適切なコンサルタントをアサイン。
- ヒアリング
- 当社の担当コンサルタントが訪問、またはオンライン会議にてご検討されている人材ニーズやご状況の詳細をお伺いし、進め方のご提案をさせていただきます。
- ご依頼
- 担当コンサルタントがお打合せの内容をもとに、正式な契約内容のご説明や協議をさせていただきます。
- 人材ご紹介
- ご利用を検討されている開始時期、期間、必要スキル等のお客様のご依頼内容のもとに、当社がそのニーズにあった人材サーチングをはじめます。
- 派遣開始
- 派遣スタッフ決定後、お客様への入職にて正式なサービスが開始となります。
よくあるご質問
どのような業界の企業が対応可能ですか?
日系・外資を含め、全業界の対応が可能です。多くのグローバルカンパニーやインターナショナルカンパニーとお取引をしています。
どのエリアが対応可能ですか?
東京・神奈川などの首都圏がメインですが、一部地方都市も対応しております。まずはお問合せくださいませ。
時給の目安はありますか?
お任せする業務内容や求めるスキルにより大きく増減します。概算としては時給5,000円~数万円などとなります。
人材サービスのご依頼ご相談
人材ソリューションのご相談や、
ランスタッドの人材サービスに関するご依頼などお伺いいたします。
