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よくあるご質問
在宅派遣(おうち派遣)についてよくあるご質問内容とその回答をご紹介します
在宅派遣
(おうち派遣)
サービスについて
情報漏洩の心配はないですか?
ご紹介するスタッフは、人柄・職歴・在宅勤務経験などを事前に十分に確認した採用率5%の優秀な人材のみ。さらにインターネット環境・PCセキュリティ環境のチェックや事前研修、就業後の定期的な面談により、様々な情報漏洩リスクを最小化しています。
コミュニケーションはどのように取りますか?
ZoomやTeams、Google meetなどのビデオミーティングツール、Slackやchatworkなどのチャットツールの活用により、在宅勤務でも問題なくコミュニケーションを取っていただけます。
必要な時に出社してもらうことはできますか?
はい、もちろんです。ただし、その際の交通費は実費にてご請求となります。
就業後、しっかりと働いてもらえるか不安です。
就業後も弊社の営業担当者がしっかりとフォローするので、万が一スタッフの質に満足いただけない場合も素早く対応いたします。またマーケターの派遣においては、ご希望に応じて弊社マーケターによるカスタマーサクセス支援もご提供しております。(一部有償)
人材サービスのご依頼ご相談
人材ソリューションのご相談や、
ランスタッドの人材サービスに関するご依頼などお伺いいたします。
企業の方専用 ご連絡先
0120-028-037
平日9:30-17:00 ※12:00-13:00除く
【人材発注のご連絡をいただきましたお客様】
不在の場合は留守番電話に切り替わります。メッセージを残していただけましたら折り返しご連絡いたします。