- 人材サービスをご希望の企業様
- お役立ち情報
- よくあるご質問
- インハウスサービスについて
よくあるご質問
インハウスサービスについてよくあるご質問内容とその回答をご紹介します
インハウスサービスについて
派遣料金以外に別途費用はかかりますか?
派遣料金以外の費用はかかりません。(契約内容に準じます)
既に他の派遣会社と取引をしています。ランスタッドに切り替える必要はありますか?
お切り替えの必要はございません。尚、お切り替えになられた際のコスト削減効果の試算は無料となりますので、お気軽にお問い合わせください。
他のオンサイトサービスとの違いは何ですか?
管理者付き派遣や派遣デスクなど、様々なオンサイトサービスがありますが、インハウスサービス は、それらと組み合わせることで、企業が直面するジレンマ(労働力、人材の定着、生産性、コスト削減)を更に改善するサービスです。詳しくは、ランスタッドHPをご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。
人材紹介や1日単位の派遣サービスと組み合わせて提供してもらうことはできますか?
原則可能ですが、課題によってはインハウスサービス以外のサービスのご提供が最適な場合もございます。まずは貴社の課題やニーズを教えてください。
人材サービスのご依頼ご相談
人材ソリューションのご相談や、
ランスタッドの人材サービスに関するご依頼などお伺いいたします。
企業の方専用 ご連絡先
0120-028-037
平日9:30-17:00 ※12:00-13:00除く
【人材発注のご連絡をいただきましたお客様】
不在の場合は留守番電話に切り替わります。メッセージを残していただけましたら折り返しご連絡いたします。