よくあるご質問

金融専門人材サービスについてよくあるご質問内容とその回答をご紹介します
mv

金融専門人材サービスについて

金融支店の強みはなんですか?

ランスタッドの金融支店では、元大手信託銀行員がシニアアドバイザーして在籍しており、定期講習行い金融専任のコンサルタントを育成しております。
その為、当社サービスをご利用頂いたお客様からのリピート率は高く、お客様から長いあいだ選ばれております。

派遣後の派遣社員のフォローは行っていますか?

金融担当のコンサルタントがキャリアカウンセリング資格を有し、定期的にキャリアコーチを行います。個人のキャリア開発と同時に、貴社のスキルニーズとのマッチングを高めることで、安定した定着率と高いパフォーマンスを継続できるようサポートしております。

派遣料金については相談することは可能ですか?

可能です。必要スキル(職種性)や地域性と合わせて調整が可能です。

派遣社員を受け入れる前に、履歴書を見て判断したいが可能ですか?

残念ながら履歴書の提示や面接は紹介予定派遣を除き、派遣法では許されていません。誰をどこに派遣するかを決められるのは、唯一その雇用者である派遣元のみとなります(派遣法第26条7項、職業安定法第44条)。だからこそ専任のコンサルタントが責任をもってご提案をさせて頂いております。

1日単位や1週間単位などの短期間で派遣サービスを利用することはできますか?

可能です。首都圏金融支店では様々な金融機関から同様のご依頼を頂いており、時短や短期間就業などお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

支店窓口のテラー業務も派遣で採用できますか?

はい、可能です。テラーを始めロビーアテンダントでも派遣社員が活躍しております。

金融でも委託契約やUNIT派遣は可能ですか?

本社・支店での業務以外にも、コールセンターや事務センターでのご依頼実績がございます。まずはご相談くださいませ。

シルバー人材はお願いする事が可能ですか?

可能です。フロント、バック様々なポジションでのご依頼実績がございます。

営業(渉外)業務の派遣も可能でしょうか?

はい。可能です。大手銀行や地方銀などのご依頼で、若年からシニア層まで幅広い方を採用頂いた実績がございます。

証券外務員や宅建等の資格を取得されている方はいますか?
ご提案の際には、取得資格の種類と合わせて、業務経験なども加味して人選致します。まずは問い合わせくださいませ。
どんな企業が主なお取引先になりますでしょうか?

都市銀行や地方銀行、日系外資ともに大手保険会社や証券会社、アセットマネジメント会社やフィンテック企業など、様々な金融機関とのお取引をさせていただいております。

派遣でお願い出来る金融の職種はどのようなものになりますか?

支店窓口やコールセンター、アナリストアシスタントなど幅広くご提案しておりますのでまずはお問合せください。

金融事務以外の派遣求人もお願いできますか?

はい。可能です。営業事務や部署アシスタント業務に加え、人事労務事務や経理事務など管理部門の専門業務スタッフもご提案可能です。

サービスラインナップ