クライアントサポート

こちらはお取引先企業ご担当者さま専用ページです。
※過去にお取引があったお客様もご利用いただけます。
様々なご意見・ご要望をチャットボットにて24時間承っております。

TOP1

以下のボタンより、ご希望の内容をご選択いただくと、チャットボットにて受付を開始させて頂きます。

受付完了後、各担当者よりご連絡をさせて頂きます。

ご意見・ご要望

当社担当者やスタッフに関するご意見・ご相談を承ります。
チャットボットでのご案内となりますので、必要事項をご入力のうえ送信してください。休業日を除く24時間以内に担当者よりご連絡をさせて頂きます。

人材のご依頼

人材のご依頼はこちらから。
お取引の有無に関わらず、過去にご依頼を頂いたことがある場合や、現在お取引があり別の部署やポジションでご依頼を頂く場合は、こちらからお問合せ頂くことでスムーズにご対応させていただきます。

法令Q&A

派遣法や労働法などに関する
よくある質問についてお答えします。

ご利用の流れ

STEP1

チャットボットで24時間受付

チャットボットで24時間受付

STEP2

当社オペレーターが随時受付・確認

当社オペレーターが随時受付・確認

STEP3

サポートコンサルタントをご紹介

サポートコンサルタントをご紹介

STEP4

担当コンサルタントより24時間以内にご連絡

担当コンサルタントより24時間以内にご連絡

資料請求フォーム

必要な資料をご請求いただけます。ぜひダウンロードください。