以下のボタンより、ご希望の内容をご選択いただくと、チャットボットにて受付を開始させて頂きます。
受付完了後、各担当者よりご連絡をさせて頂きます。
ご意見・ご要望
当社担当者やスタッフに関するご意見・ご相談を承ります。
チャットボットでのご案内となりますので、必要事項をご入力のうえ送信してください。休業日を除く24時間以内に担当者よりご連絡をさせて頂きます。
人材のご依頼
人材のご依頼はこちらから。
お取引の有無に関わらず、過去にご依頼を頂いたことがある場合や、現在お取引があり別の部署やポジションでご依頼を頂く場合は、こちらからお問合せ頂くことでスムーズにご対応させていただきます。
法令Q&A
派遣法や労働法などに関する
よくある質問についてお答えします。
STEP1
チャットボットで24時間受付
STEP2
当社オペレーターが随時受付・確認
STEP3
サポートコンサルタントをご紹介
STEP4
担当コンサルタントより24時間以内にご連絡
ランスタッド株式会社
〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F
RANDSTAD, HUMAN FORWARD及びSHAPING THE WORLD OF WORKはRandstad N.Vの登録商標です。
© Randstad Japan